家づくりのこと日々のこと。
久しぶりのハンドメイド

おはようございます、スタッフの田中です。

子供が小学生になりました(^^♪
入学式前日から40度の熱を出し、大変でしたが…(T-T)



春休みといえば、

仲良しだった幼稚園のお友達とのお別れパーティーや、

お花見、地震でお世話になった友人宅へ遊びに出掛けたり…で、

色々詰め込みすぎて疲れが出たのかもしれません(>_<)

遊ぶのもほどほどにしようと反省…。



そんな感じで過ごした春休みでしたので、

入学グッズがなかなか仕上がらず今になっています。



ああ、どうしよう、私…。



ネットでセット物を買えばよかったんじゃ、

と後悔しつつ、ボチボチ仕上げています。



マスクや




ランチョンマットなど



算数セットも無事持っていき、

体操服のゼッケンも付け終えました!


あとはナップサックです…。
がんばるぞー!

手作り comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://bonlife.jugem.jp/trackback/89
<< NEW | TOP | OLD>>