家づくりのこと日々のこと。
東野3丁目モデルハウスのお引渡し

 

JUGEMテーマ:住宅

 

先日の東野モデルハウス見学会では

沢山のご来場を頂き、ありがとうございました。

 

 

そのなかで、ご縁がありましたS様とのご契約が進み

先日無事にお引渡しが終わりました。

 

 

S様はもともと近辺にお住まいだったようですが

お子様が大きくなり、手狭になったためマイホームをお探しだったようです。

 

 

内覧ですぐに当社の仕様やデザインを気に入っていただき、

あっという間に契約の運びとなりました。

 

 

「建売」といっても、

ひとつひとつ、心を込めて、大事に作ってきた家ですので

S様ご家族に気に入って頂き、スタッフ一同とてもうれしく思っています。

本当にありがとうございました。

 

 

今後もこのご縁を大事にし、S様ご家族とお付き合いをさせて頂きたいと思います。

 

東野3丁目モデルハウス comments(0) trackbacks(0)
東野3丁目モデル 間取り図

JUGEMテーマ:住宅

 

東野3丁目モデルハウスの間取り図です

 



東野3丁目モデルハウス comments(0) trackbacks(0)
東野モデルハウス完成間近です!
JUGEMテーマ:住宅

スタッフ、稲田です。

完成間近の東野3丁目モデルハウスです。



少しだけですが・・・。

あらゆるとこに造作棚や造作家具がたくさん出来上がりつつありました。

次回はより詳しくお伝えできたらと思ってます。

ではまたご紹介します。



 
東野3丁目モデルハウス comments(0) trackbacks(0)
東野3丁目モデルハウス進行情報
JUGEMテーマ:住宅

ボン・ライフスタッフ稲田です。 



桜がきれいに咲きましたね

みなさん、お花見されたんでしょうか?

私は毎年しようしようと思いながら・・・そんな感じです。

もう今日の嵐?で桜は散ってしまったんですかね?


東野3丁目モデルハウスの進行状況です




外はサッシが入ってサイディングを貼ってる途中です。



中に入るとボードを貼ってるとこでした。

お仕事中お邪魔しました。

このおうちがどうなるのか?

やっぱり一番楽しみにしてるのは私ですかね。

また進行状況更新したいと思います。





 
東野3丁目モデルハウス comments(0) trackbacks(0)
東野モデルハウス 上棟です。
ボン・ライフ スタッフ稲田です

なかなかこれない間にこんなに出来上がってました

本日上棟です。




寒い中おつかれさまです

東野3丁目モデルハウス comments(0) trackbacks(0)
東野モデルハウス 工事始まりました
JUGEMテーマ:住宅


ボン・ライフ 稲田です。

先週末からの寒気!すごかったですね。

みなさん大丈夫でしたか?

熊本はそんなに雪が降らないって聞いてたのでびっくりしました。

子供はかなり大喜びで雪遊びをして満喫してましたけど

子供って元気ですよね・・・



はい、今年に入りまして、東野のモデルハウス着工致しました。





初めて見に行ったのですが、なかなか場所も良いとこですよ。

今度は付近を探検したいなって思いました。


でも行くのが遅くてもうこんな状態・・・
 


更地の状態からご紹介できなくてすみません。


基礎の外周部の型枠が組まれててベース部分の配筋まで終わってました。

一旦、ベース部分のコンクリート打設が終わってから次は基礎の立ち上がり部分の施工となります。


次行ける時はどの位すすんでいるんですかね?

楽しみです。

 
東野3丁目モデルハウス comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |