家づくりのこと日々のこと。
保田窪本町モデルハウス完成見学会開催します

JUGEMテーマ:住宅

 

 

 

モデルハウス見学会

日時 11月25日(土)・26日(日) PM1:00〜5:00

場所 熊本市東区保田窪本町15-11



 

 

アットホームに掲載中です

https://www.athome.co.jp/kodate/6964284460/?DOWN=8&SEARCHDIV=2&sref=member

 

 

 

お問い合わせ又は見学ご希望の方は

 

株式会社 ボン・ライフ

熊本市東区御領3丁目1番45号

096‐284‐5667

モデルハウス見学会 comments(0) trackbacks(0)
RKKラジオ Yabaらじ

 

こんにちは、スタッフ稲田です。

 

先週に引き続き、今週の土曜日(28日)21:00〜22:00にRKKラジオのYabaらじ!にボン・ライフの三宮が出ます。

 

(出演は21:30からです)

 

高校生の高校生による高校生のためのYabaらじ!ということで

 

仕事の事ももちろんですが、生い立ちから現在までいろいろ質問されたそうですよ。

 

今はラジオがなくてもスマホやPCできけますのでみなさん聴いてください。

 

http://rkk.jp/radio/

 

 

- comments(0) trackbacks(0)
雨空に輝く☆

JUGEMテーマ:花のある暮らし

 

江津湖の花火大会!!

観に行かれましたか?!

 

 

スタッフの上園です(*´∀`)♪

 

 

我が家はマンションの2階なので
自宅からは音しか聞こえないんですが
最上階の友人宅にお招きいただいて
観ることができました(^o^)v

夜空に輝く大輪の花!!!
 

 

 

雨が降っていたにもかかわらず

とても綺麗に輝いていましたよ☆

 

さて、週末から下り坂になったお天気は
今週もスッキリしないようですが
ボン・ライフの事務所の中は
社長がアレンジしたプリザが飾られて
晴れやかです!!

 

 

今日も良い1日になりますように(^o^)/

日々の出来事 comments(0) trackbacks(0)
マリーゴールド

JUGEMテーマ:花のある暮らし

 

こんにちは!

スタッフの上園です。

 

秋晴れの毎日が続いていましたが

今日から週末にかけて

徐々に愚図ついたお天気になるようです。

洗濯物は早めに片づけてしまいましょう(^^)/

 

さて、先週お天気のよい日に

植物を植えてみました!!

 

なかなか可愛く仕上がりましたよ(^^)


植物達の後ろには…

ボン・ライフの事務所の脇に

マリーゴールドが元気に黄色い花を咲かせています!

 

花名のマリーゴールドとは

「聖母マリアの黄金の花」という意味らしく

これは年に10回程ある聖母マリアの祭日に

いつもマリーゴールドが咲いていたことに

由来しているそうですよ♪

 

マリーゴールド全般の花言葉は

「嫉妬」「絶望」「悲しみ」・・・


ちょっとネガティブなイメージですが(^^;)

花の色によって花言葉が違うそうで

黄色いマリーゴールドの花言葉は

 

『健康!』

 

という意味もあるのだそうです!!

黄色って何だかパワーを貰う素敵な色ですよね!



それでは、今日も明るく楽しく

健康な一日をお過ごしください(^^)v

 

 

日々の出来事 comments(0) trackbacks(0)
秋の風物詩!

皆さま、三連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?

スタッフの上園です♪


私は子供達とミルク牧場に

お芋掘りに出掛けました(*^^*)

 

 

 

こ〜んなに沢山収穫(^-^)v



1〜2週間ほど風通しの良い日陰に干すと
甘味が増すそうです!!

食べたい気持ちをグッッと堪えて
我慢!我慢!(笑)

美味しくなぁ〜れ\(^o^)/♪

 



牧場には満開のコスモスも咲き乱れ
一面ピンク色になっていましたよ〜♪
青い空に艶やかなピンクがよく映えて

とっても綺麗でした!!


まだまだ日中は暑いですが…
季節はすっかり『秋』ですね!



寒暖の差で体調を崩されませんように
お気を付け下さい(^^)

 

日々の出来事 comments(0) trackbacks(0)
保田窪本町モデルハウス 11月完成予定
JUGEMテーマ:住宅
保田窪本町モデルハウスただ今建設中です。
完成は11月予定になっております。

保田窪本町モデルハウスは耐震等級3
(国内最高基準の耐震性)の住宅です。

 

耐震等級とは、「住宅性能表示制度」で耐震基準を満たした住宅を等級で評価した制度です。

 

耐震等級1は新耐震基準を満たすことを示し、耐震等級2はその1.25倍、耐震等級3は1.5倍の強度です。

 

保田窪本町モデルハウスは国内最高等級の『耐震等級3』の住宅です。

 

 

 

 

 

 

ただいま完成にむけて着々と進んでます。

 

こちらは2階のニッチに使うタイルです。

 

 

 

 

 

かわいいタイルですよね。

 

どう使われるか楽しみです♪

 

保田窪本町モデルハウス中間報告でした。

 

 

保田窪本町モデルハウス comments(0) trackbacks(0)
久しぶりに

JUGEMテーマ:花のある暮らし

フラワーアレンジメントを楽しみました。

花材はプリザーブドのローズで♪

定番人気のピンクと

秋を彩るオレンジカラーの2パターン

 

やはり、お花は癒されますね〜♪

 

 

ちょこんと揺れる蝶々と共に♪

お客様の元へ秋をお届け。

 

短い秋を少しでも楽しんでいただけますように…

日々の出来事 comments(0) trackbacks(0)
ランチ会♪

こんにちは(^o^)/

スタッフの上園です。

 


9月にリニューアルオープンした

戸島のJoanさんに皆で行ってきました♪

 


雰囲気のあるお店で大好きです。

 


素敵な空間でいただく美味しいお料理に

女子トークも弾みます(*´∀`)♪



 まずは、前菜♪


そして、社長はパスタを…♪


私達スタッフは、ミートローフを注文♪


厚さ6僂呂△襪鵑犬磴覆い任靴腓Δ?!

こんな分厚いミートローフ初めて( ゚Д゚)!!


デミグラスソースも濃厚で

とろけるような味わいでしたぁ( ´∀`)


デザートには、デミタスカップに入った

クレミアを♪



至福のひととき☆

ご馳走様でしたぁ♪



もう、夜ご飯作る気になれません(^_^;)

日々の出来事 comments(0) trackbacks(0)
秋の気配

JUGEMテーマ:花のある暮らし

 

こんにちは! スタッフの上園です。

朝晩、肌寒くなってきましたね(*_*)



道端に色鮮やかな彼岸花を見かけるようになりました。

ボン・ライフの駐車場にも真っ赤な彼岸花が…!

秋の訪れを感じます♪

 

 

彼岸花と言えば、赤が印象深いですが

先日お客様から黄色い彼岸花を頂きました!

珍しいですよね〜?!

早速、飾らせいていただいております♪

 

 

 

事務所がパッと華やかになりました!!



素敵なお花を

ありがとうございました(*^^*)

 

 

日々の出来事 comments(0) trackbacks(0)
9月16日(土)17日(日) 長嶺南6丁目新築戸建 オープンハウス開催します。

JUGEMテーマ:住宅

 

長嶺南6丁目 4LDK 新築戸建 オープンハウス開催します。

 


 

 

 

 

長嶺小・長嶺中校区です。

 

ご来場お待ちしております。

 

 

 

 

オープンハウス

日時 9月16日(土)17日(日) 13:00〜17:00

所在地 熊本市東区長嶺南6丁目21−37

 

 

詳しい情報はアットホームに掲載しております。


http://www.athome.co.jp/kodate/6964041041/?DOWN=8&SEARCHDIV=2&sref=member

 

http://www.athome.co.jp/kodate/6962915230/?DOWN=8&SEARCHDIV=2&sref=member

 

 

 

お問い合わせは

株式会社 ボン・ライフ
(一社)熊本県宅建建物取引業協会会員 熊本県知事(2)4741号

〒861-8035 熊本県熊本市東区御領3丁目1-45

TEL 096-284-5667

- comments(0) trackbacks(0)
| 1/10 | >>